今期のドラマは

「スシ王子」に加えて「パパとムスメの〜」「山壁」「ホタルノヒカリ」を見たい…見る予定…だったんですけど「山壁」1回目思いっきり見るの忘れてしまいました。ウィークデイのドラマはうっかりしてると忘れるからな〜危険。ちゃんと予約しておかんと。もちろん、山壁はふかきょん目当てです。「パパムス」は予定外だったんだけど、旦那と一緒に見ていたら乙女な舘さんのキモさ(←大賛辞)にすこーんと嵌ってしまいました。がっきーは芝居どうこうじゃないけどかわゆくて目の保養になるしシゲもいい味出してるし、日曜の夜にぴったりな気軽さも良い。「やまだたろう」は、初回で脱落しかかりましたが、初回意気込みすぎて滑ることって結構ある気がするので、とりあえず次回を見て決めたいと思います。確かに、えぇ!?というキャスティングではあるんだけど(笑)、メインの2人よりむしろ、ヒロインがちょっと…なんですよね。やっぱ真央ちゃん良かったねと改めて(と言いつつ今期の月9がどんなドラマなのか分かってない。あんまり宣伝してませんよね?それとも私があまりテレビを見てないだけなのかな)。


こうして自分の見たいリストを眺めていると若干世間(主にジャニヲタ界)とのズレを感じる。話題のイケパラはとにかく題材が苦手なのでごみんなさいです。ていうか、このサブタイトルでかなり視聴者逃してる気がするんだけど、どうなんだ。