ダイエット中

につき、なのか、U君日記にある男の手作り料理がすごいヘルシーで微笑ましいというか可笑しいというか。ところで焼きそばは炭水化物にカウントされないの?上から下までお揃いの洋服、というのも、本人「気持ち悪い」と言ってるくらいだからウケ狙いでしょうか。聖のサドルも、ゆちのポロシャツセットも、じんさんからこきたんへ送った靴の形した鞄も、その部類に入るかと思いますが(趣味でなさそうなものとか、使えなさそうなものとか)、男の子ってこういうプレゼント好きですね。うちの弟も、学生時代(そう、ちょうど、今のかつん君たちと同じ年頃)は、誕生日だのクリスマスだのイベントのたびに大量のストローとか、なんだっけ、とにかく「なぜ…」と思わずうなってしまうような変なもんばっかしもらってましたよ。ちなみに大量のストローは今息子が日々消費中です。芸能人と一般の学生で立場は全然違うんだけど、ちょこっとだけ明かされる彼らの日常の断片が、サークル活動に明け暮れていた(笑)弟を髣髴とさせ懐かしさでいっぱいになってしまったのでした。若さだな。


冠はりぴできてないので、りぴってから感想書きます。