卵がけご飯祭りに参加してくださったブロガー様(追加中)

で、結局、冠をりぴする時間もないまま夜になりました。
でも、これだけはやっておかねば!

というわけで、以下は、7/4の卵がけご飯祭り(通称)にご参加くださったブロガーの皆様です。


<番外〜ウニクリームパスタ編〜>

みなさんそれぞれの「卵がけご飯」体験、楽しく拝読しました!ありがとうございました!(個々へのご挨拶が後回しになってます、すみません)

※参加したのに名前ないよ!という方いらっしゃいましたら、お知らせください。ぜひぜひぜし!お知らせください。


あ、あとメールで卵がけ祭りの報告をしてくださった方もいらっしゃいました。お返事は後日必ずいたします。とりあえずこの場を借りてお礼申し上げます。