ごぶさたしております…ちょっとこの状態が続くものと思いますが、ブログやめたわけではないので今後ともお付き合いのほどお願いいたします。

で、なんで今朝エントリしてるかというと(冠リピもしてないのに)、朝起きてネットを立ち上げたら、CDTVの恋人にしたいアーとかいうランキングにじんじんかめたんぴーちゃんどっくんとあらちの皆様が入っていたとか日参さんに書いてあったので、おめ!とだけ言いに来ました。こういうのって福山さん稲葉さん、ジャニーズなら木村さん岡田くんあたりが強いのかと思ってたけど、世代交代っていうか、ご卒業なのかな。投票するのも若い子多いだろうしね。あと昭仁(ポルノ)強!ポルノ結構好きなのでアルバム持ってますけど、恋人にしたい、とかいうカテゴリーに入ってくるとは思わなんだ。
こんな風に子供のように喜んでるわたくしですが、アンアンをすっかり忘れ去ってました(あれ面倒くさい)…ま、いいよね!


追記>
YOUたち!見ていてすごいピン芸人発見。 小島義雄って何者???腹いてー。そういえば、田中。のふたりに、なぜか「あかにし見てる?」ってじんじん声かけられてましたね(たしか。ご飯の支度中だったんでちゃんと見れてなかったんだけどHDDに残ってるかな)。見てたかな?