愛はいつも追いかけるモノなのら〜

この忙しいときに載るじゃないよ、と思ったのが昨日の夕方で、朝起きたら否定されてなんとなくこのまま終わりっぽい?事務所仕事早。なんか金曜日の方も「愛はいつも追いかけるモノ」なじんたんらしいナーと思ったけど(あえて名づけるなら「忠犬西公」)、マヌアルののーてんきな様子から今回は本人にさほどダメージなさそうなので、ま、いっか!僕のプライオリティは、じんたんの精神状態>じんたんのお仕事状況>じんたんのプラベ(恋愛含む)です。それにしても先日のエントリで「明日はわが身」と書いたら、本当にわが身になりました。言霊かYO。絶対に載るなという人がいるけど、現状かなり無理な注文かと思われるので別に載ってもいいです。載ったときのためにも良い恋をして後ろ指さされないプラベを送ってくれてればいいよ。

昨日もプールだったけど今日もプールなのよーん。じゃ、いってきまっすー。今日はスシ王子〜