山壁&ホタル

今期2押しドラマです。どちらも、まあどうってことない内容ではありますが、単純に面白い。

山壁は、いまどきあんなセクハラな職場あるか!とは思うのですが、巨乳に責任擦り付けつつ自分のコンプレックスを解消しようとする美咲たんのキャラに激しく共感。美咲たんのモデル体型を上手く活かしていると思います。一方のふかきょんは詰め物ですよね、あれ。巨乳で大食いという設定も笑えます。たしかに、胸が大きい、というか、全体的にふくよかなだけなのでは…て人、いますよね。美咲たん、ふかきょん、谷原さん以外にあまり魅力を感じないところがちょっと惜しい。


ホタルは、はるかたんの部屋の散らかりっぷりとか体格とかに激しく共感(はるかたんの演技はピアノの才能のないのだーめを彷彿とさせる…)。あと藤っ木ーは、ああいう神経質な役がお似合いですね。ちょっと貫禄が足りないような気もしますが、それ以上に萌えです。やっぱり私、チーム櫨山の作品傾向好きみたいなので、じんたんとも再顔合わせがあるといいなぁと思います。


追記>
山下日記にびっくりしたよ。じ、じんさんがスリスリしたのかと思った(若干きもい)…じんさんの寝顔がアップされるのかと思った…(それは見たい)昨日の犬のことよね。踊らされてる〜♪orz…