キューティーフラーッシュ!

こんばんわ。クラブにもバーにも出入りしていた元不良の三十路です。このカテゴリでいいのかわかんないけど(笑)、フ○ッシュを立ち読んできたよ。まあ結論を言えばアゲたいのかサゲたいのか何をしたいのか何で載ったのかよく分からない記事だったけど、あの腰パンはイケてるのイケてないのどっちなの?と考えていたら、他にもチェックしようと思っていた記事を読むのすっかり忘れて帰ってきてしまった。


まぁ、ああいうのって、犯罪だとか公序良俗に反するような内容でもないかぎり、撮られない(た)から、あるいは載らない(った)から偉い偉くないとも言えないしね、一概に。ある程度大人になれば、事務所の方針、戦略や(影響、資金)力、注目度の高さ低さ、運不運、タイミングの良し悪し、色々な要素が絡んでいることは分かるわけで。ただ思うのは、芸能人って、有名税とはいえプライベートまで追われて大変だな、ということです。あと、明日はわが身の世界だから、とりあえず自分(の好きなタレント)を棚に上げたりはしない方がいいよな、ということです。そんなことしてるとやがて自分に倍になって返ってくる(ていうか愚痴を言えば言うほど、その人自身に返ってくる、そしてまた愚痴を…、の悪循環)、そこらへんは世の中良く出来ていると、30余年生きてきて思います。


笑って生きる。と、ドラマ「野ブタをプロデュース」でノブタも言ったしね*1

*1:仁さんも亀たんも言ったしね