なんだか

気付かぬうちにお星様をいただいていた…ありがとうございます。もしかして、なんじゃこの機能!ってエントリをあげる前から頂いてたりしたんでしょうか。だとしたら大変失礼いたしました。ほんとすみません。


この数日忙しいんだかネタがないんだかヤル気がおきないんだかで、放置気味になっております。すみません。冠の感想も書いてなかったけど、あの回はビリーで反対方向に動いてしまい「あれ?」とか言ってるじんたーんに萌え(*´∀`) だったという点に尽きるかなと思います。MCUさん面白い方ですね。なんかいままでで一番「飲み屋で談笑」な雰囲気を再現していたかなーと思いました。カツンも素で気が合いそうなお方だなと。
あと、今更WU買ったんですけど、じんたーんってインタビューだと「ですます調」なことが多いですよね。なんかギャップ萌えします。きんきさんの特集ページで思い出の1曲を尋ねられ、多くの人がバックで踊った曲を選んでいる中で、単純に好きな曲を挙げてるじんたんとゆっちがなんかカワイイなぁと思いました。
やっぱゆっちはMistyなのね。ゆっちのMistyもすごくかっこよかったよね。じんたんの“ジュニアのにおいを思い出す”というフレーズにトキメいてしまいました。“ジュニアのにおい”って嗅覚ktkr。しかも“入りたてのあの、なんか慣れてないような、ごちゃっとしていたミョーな感じ”って情景が目に浮かぶようです。息子の思いがけない言葉に感動するのと同じように、じんたんの言葉にぐぐっと来てしまう私です。両者の共通点は理屈よりも五感優先で生きているところでしょうかね。大人になるとどうしても頭でっかちになって五感置いてけぼりにしちゃいがちだったりするのですが、子供とじんたんはときどき原始の感覚を呼び起こしてくれますね。まあ、原始的すぎてドン引くことも多々あるんですけど。
そうそう、FCの会報は表紙カツンだと思ってなかったんで封筒開けてちょっとびっくりしました。以前よりは若干マシな作りになってきたような…とはいえシゲがどこ探してもいないあたりがY&Jクオリティですね。さすが、じんたーん休業前に、かつんの人数を「5人」と書いたY&J。


あと、色々録画したんだけどまだ見てない。「山壁」とか。
来週は療育大掃除療育病院療育夕涼み会、という感じです。明日は夕方風雨が強くなる頃に母の会の情報交換会という名の飲み会に出かけます。生きて帰ってこられるでしょうか…。