ほぇ〜

仁さん単独のDoCoMo新CMが、21日から?放映予定だそうですね。(提供番組一覧はこちらをご参照ください)30秒と60秒(!)の2種ということで、メインは30秒の方でしょうけど、1分CMってこの前の60秒90秒のタグボート制作中島哲也監督CMを髣髴とさせる…となるとスタッフが気になるところです。
それにしても仁担、ドコモ様には足を向けて眠れません。んで、これを機会に?…ていうか単純に壊れたので、新機種に変えようかと思ってたんだけど、仁さんどの機種持つかっていうのも当然気になるわけで〜それを確認してからにしようっと*1。ちなみに予算の都合で905じゃなくて705がいいの…無理?無理だよね〜きっと。

*1:企業広告らしいけど、携帯持つよね、まさかまた架空の携帯だったりして