学生時代の友人から手紙。3/31から新たな番組を担当するとか。
NHKジャーナル(http://www.nhk.or.jp/radiodir/shou/jya/jya.html)月〜金までの22:00から1時間、カツスタのちょっと前に(←こういう自分の発想が…)やっているようです。機会があれば聞いてください。厳しい現場でがんばってるなぁと関心して読んでいたら追伸で「仕事より良縁」とあった(笑)。でも良い仕事に恵まれ続けるのも、文字通り有難く、幸せなことですよね。


そんでカツスタは久々に雑音が酷くあまり聞き取れなかった。昨日あたりから電波の入りが微妙だったんだけど、だいぶ混線してたし風向きか…冬の方がよく聞こえるとかあるんすかね。
文化放送はもっと入らないのですが、昨日は公録放送の日だったんだねー。レポだけでも読んでこよう。


さて、今日は北海道後編なわけですが、それとは別にちょこちょこじんさんにも動きがあるみたいなのかな?日参さんをぐるっと一周してきます。では、いってき〜。