それで来期の

ドラマなんですけど、まだどれを見ようっていうのが固まっていません。
とりあえず草ナギ君の「猟奇的な彼女」1話は見るだろうなっていうのと*1、「ルーキーズ」は時間的に微妙だけど一応録画しようかなっていうのと、「ラスフレ」は出演者に興味があるので一応チェックはするけど、内容如何では脱落しそう*2っていうのと、「ごくせん3」は内容は期待してないけど(してないのか)三浦春馬君に興味があるので1話だけでも見るかな、ていうのと…かなあ。あ、高木君には現在進行形で色々笑わせてもらってます*3。まさかあの不発で終わった銀の靴までリバイバルするとは思ってなかったよ。すでに同志って気すらしています。がんばってね。


とまあ、こんな感じ。上記に挙げたの全部見れたらむしろ快挙かも。ちょうどいいタイミング?で我が家一のドラマオタクが不在になるしな〜。

*1:なんとなくイメージは草ナギ君ていうより小出君だったんだけど

*2:今あんまり暗くて重いドラマはちょっと…

*3:ごく出のA担として