いろいろ

私生活でいろんなことが進行中です。いよいよ夫が出発するとか、やっぱ私も息子を連れていくことになりそうだとか、弟が結婚しそうだとか。しかしカツンの予定はどうなっているのだろう。何にも聞こえてこないけどスケジュールは先着順で埋まっていきます。マジで物理的強制的にヲタ卒になりそうだお(涙)。


※誤解を招く書き方してすみません(あとでメールしますね)。ずっと海外に行くわけではなく、旅行がてら夫のところに遊びに行くだけです〜2週間とかそのくらいの話でございます(まあ発達障害のある幼児を連れて飛行機に10時間以上乗るのは結構一大事なわけでして…^^;)そして、諸々の予定が下手するとカツンのコンサートと重なる〜(涙)初夏なら飛行機取れないからさっさと発表しろ!秋なら土日重なる!というだけ…ってヲタク活動をすべてに優先させる酷い妻で、姉でごみんなさい><。。。でも、愚痴ってたらツアー決まったみたいですね。たぶん真夏っぽいので良かったです。