お前ぇテンション低ぇぞ!

ってお前ぇも他人に言えないくらいローテンションのときある!と、思わず何もない空気に向かってつっこみそうになったカツスタ、今週はじんさん念願の男祭りだそうで、予想通りとっても元気でしたね*1。DT or not DT話で盛り上がれるのはラジオならではでしょうかカツンだからでしょうか(最初にDT話を振ったのはたぐち、食いついたのはじん)。昨夜の一曲はファーギーでしたが、なんかもっとゴリゴリなチョイスしてくるかと思ってたのに案外そうでもなくてキャワな選曲が続いており、これはカツン魂での久々のソロなんかもエロキャワ系を期待していいのかな?とか思ってるんですけど、ツアーのお知らせはいつですか。



本日の一曲

Big Girls Don't Cry

Big Girls Don't Cry

仁初めて買ったCD

WHITE BREATH

WHITE BREATH

淳始めて買ったCD

SURVIVE

SURVIVE

男の子電話は「きゃ〜うそ〜」みたいなノリはないけど、なんかこうやって思い出してみても、ほんの数分の間に様々な話してて(CD話、髪型の話からDT喪失話まで)いいな。しかもファンなのはお母さんで、息子は聞かされてるって感じだったけど、かえってそれがよかったのかもね。


今日は病院です。なんだかんだ言って3月いっぱい予定が詰まってしまった。

*1:超超深夜でいいから一回ジェネ○ャンみたいなのやらせてあげればいいかも。真面目な内容からエロトークまで何でもいいよーみたいな。結構本気でやりたいんだよね。それも、いかにもファンっていう人が入ると逆にテンションが↓になる可能性があるので、女子<男子の割合で。たぶんすごい張り切ると思うわ。面白いかどうかはわかんないけど。ファンからしたらやっぱテレビだと顔が見えてありがたいしさ^^