かつ2総集編とラジオ

あんまり期待してなかったんだけど爆笑しました。こんな面白いの隠し持ってたのかと。特に心理テストが良かったな。なんかじんさんのエッチと将来の展望はやたらと直球で明るいし、逆にネガティブな自分に手を叩きながらそっくり返って笑っちゃう亀たんも可愛かったし、お互いの回答に速攻突っ込みいれるのには萌えたし、一番気になるのはエッチと爽やかに言い切るじゅんの(しかも予言通りカットされてるし)の止まらないしゃべりに、「黙れ!」「しぃ〜!」と突っ込むOXYコンビもナイス。別のコーナーだが耳まで赤くなってしまった中丸君とそれを嬉しそうに指摘するたっちゃん(と、間に挟まれて若干所在なさげになるじんさん/笑)にも癒される。それにしても、こうしてダイジェストにまとめてみるとホント、よく笑ってるなあ。来週予告での仁亀の爆笑っぷりにも期待が高まります。カットしないでね♪


ラジオは溜まった普通のお便りをご紹介とのことで、これまた日常のままという感じの2人の会話が楽しい。去年計画したものの実現できなかった田口くんの桜御殿でのお花見、今年こそぜひいかがですか。張り切るじゅんの、遅れてくるロバ丸、参加も不参加も当日の調子に左右される亀、そして夕方まで寝ていて結局来ない仁と聖、という予想にさもありなんと笑ってしまったけど、いっそ夜桜でもいいじゃないか(笑)。番組の終盤に「え?今日もう終わり?」と思わず仁さんが言ってたけど、聞いているこちらもそんな感じでした。