あわただしく

しております。なんか特に書くことあったかな?って感じだったんだけど(で、自分のブログ開こうと思ったら、いつの間にかログアウトしてた…)、とりあえずnaviのカレー待ちのじんじんがかわいいねっていうのと(服は変AもT-も)、NY!見るわよっていうのと、新人賞おめ!っていうのと、かめたん桜開花しましたね(私信風)っていうのと、あと個人仕事ってなに?っていうのと、careとムラサキはもちろん、HesitateとHa-haとPinkyの音源化もヨロっていうのと、え〜と、そうそう、次週仁マニュ更新日がエイプリル・フールだということを今知りましたよ。よりによって仁マニュが4月馬鹿とかミラクルだろ。