佐々木夫妻ほか

「佐々木夫妻の〜」最終回。あまりの急展開に


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


な状態だったけど、面白かった。最終回は延長なかったこともあってか駆け足でしたね。それにしてもいくら弁護士同士とはいえ、自分の弁護を自分でしたりするもんなのだろうか?あとあれだけ大騒ぎしておいてあの展開、世間はともかくマスコミは果たして許してくれるのか?…とそこが気になりました。

今期は結局「ポンド」「エジソンの〜」と「佐々木〜」を見ました。どれも面白かったです。鹿男も喜多さんもめぐるも録画だけはした…したんだけど、見れてない(旦那は全部見た。どんだけテレビっ子なんだあの男)。やっぱり3本くらいが限界かも…総じて今期は(視聴率はともかく)派手さはないながらも佳作品が多かったのではないでしょうか。さて、来期は何を見るかな。