2周年ありがとうございます

あれからもう2年なんですねーという気持ちと、まだ2年なんだーという気持ちと半分半分な感じですが今後とも楽しませてください。よろしく。


ファン「どこいく?」
カツン「え?どこでも」
ファン「なにそれ?」
カツン「じゃあ、どこまでも」

なーんてな><


で、ところでアルバムとかツアーはど(ry


…私はといえば、また(!)風邪がぶり返し…なんかこの一ヶ月、体調万全の日の方が少ないという体たらくです。息子と風邪菌のキャッチボールしてるからなんですけど…


止まらない鼻水と咳の無限ループに揉まれてフラフラになりながらも、ドコモさんのHPの裏話を読んできました。手つなぎシーンを監督の思いつきで追加したくだりに笑っちゃったんですが(モニターを覗きながら「ぐふふ、かわいい」ってあたり。まあ私もテレビの前でおんなじリアクションとったけど)、監督も撮影も映画等第一線で活躍されている方なんですね。クレジットまでよく見てなくて、ながさんのエントリ(id:shoronpo)で知った。こんな無駄遣い*1金のかかったことが出来るのは、ドコモの力なのかジャニの力なのか知りませんが、願わくば、この仕事がCMのもっと先まで繋がってくれますように。

*1:だって目の前の売り上げに繋がりにくい企業のイメージ広告だし、あかにしPVな出来だし、60秒の方なんかあんまり人の目にも触れないでしょうし…年度末というタイミングを考えるに、まさか税金対策?…いや、シェア争いでむしろそれどころじゃないよな…ほんとなぞ。