横山くんの

ソロコンに亀たん来たんですね。有閑撮影してたとき、仁さんの楽屋で仁さんと横山くんがトランプしてたら、亀たんが入ってきてなぜかシャドーボクシング始めたっていう例のレコメンで出た話をしたとか(笑)?懐かしい〜あれ、もう4ヶ月くらい前の話なんだねー。早いわ〜(婆…)。
そういえば日参しているブログさんでミュージックソンの「実施報告」というボランティア店さんのみに配られる冊子が話題になってました。なかなか嬉しいことが書いてあったみたいですね。
あ、あと、OXYのCMが来週1週間渋谷駅前の大ビジョン4面をジャックするとか?ちょっと渋谷まで足を伸ばす余裕はないんだけど、きっとどこかで報告が聞けることと期待しています(ザ他力本願)。山下ぴー介君は留年になっちゃったそうだけど、あれだけ忙しくて4年で卒業できるほうが嘘っぽいし、むしろそのくらい何かに打ち込める人材っていうのも貴重だから、来年卒業できたらもう一回うちを受けにおいでって、わたしの先輩が部活に夢中になりすぎて大学留年しちゃって内定断りに行った会社で言われたって(いつの話…)。まあだからセカンドチャンスをものにできるようがんばろう。それでいいのら。
大きな話題はないんだけど(ツアーとかツアーとかツアーとか)、なんだかほっこりするような話題の多い今日この頃です。