昨日は

個人的にどうリアクションしていいのかわからん事?があって、何もしないで寝ました(自分最近寝すぎ。まさに春眠)。あ、でもちゃんとラジオは聴いたけどね。小学生男子のテレフォンもおもろかったけど、いつも微妙なつかみネタのオチに笑った。GJたぐち。そんで曲はBoys II Menがコブクロをカバーした「Flowers Bloom(ここにしか咲かない花)」でした。コブクロ好きね。

Winter/Reflections

Winter/Reflections


あ、そうそう4歳児が花粉症になったみたいで、毎朝「かゆいよ〜かゆいよ〜(涙)」って起こされるんだけど、「目薬さす?」っていうと「やだ!ささない!」と言って暴れるので困っています。子供のアレルギーってどう対処したらいいのだ。