いろいろ

まずは山口くんご結婚おめでとうございます。夏には第一子も誕生予定とかで、ダブルでめでたいね^▽^



いやしかし、「エジソンの母」見てると、学校の先生も大変だなぁと思います。問題のある子供(異質な子供)が1人だったらいいけど、2〜3人もいたらまとまりやしませんよね。うちなんか息子一人でも手を焼いてるっていうのに。来週最終回なのかなー寂しいなあ。


寂しいといえば「1ポンド〜」終わっちゃいましたね。結婚式シーン初々しくてすごいきゃわだったなぁ。それにしてもなんだかあっさり終わりすぎて(シスターがやってきたのって世界戦の試合前だから結構時間経ってるんだと思うけど)物足りない感じもなきにしもあらず…。そもそも全9話だから仕方がないのかもしれないけど、もうちょっと時間をかけてじっくり見たかったね。上田さん以外のジム仲間のエピソードとか、シスターミリーのエピソードとか(笑)。実はあの人情深いところがあるとか、秘密の過去があるとか(笑)、そういうサイドストーリーもあったら面白かったんじゃないかなあ。とにもかくにもお疲れ様でした。


今日お昼にオムライス作ったんだけど、とろっとさせるために山芋だとかバターだとか色々使いまくったのですごいカロリー高そうだった!で、さっき、残ったご飯を食べて、チーズとヨーグルトと生クリームで作ったアイスを味見したりして絶対太る。