更新忘れてた

んで一応出てきましたが、下のエントリと特に感想変わらないので…。

最初はけけけけけ結婚ですと!?みたいな感じでしたが、今ではじたんが人気美人女優と結婚という夢のような事態に雲の上を歩いているような気分です。夢だけどー夢じゃなかったー。さつきとメイだなんてトトロかよ!これ以上にないくらいグッジョブだと思うんですけど…

自分の周りくらいの意見しか見てないのですが(そして私のツイッタータイムライン上は半ばネタ祭りになってるのですが)、私は別にファンのことを1番に考えてくれないと嫌だ!というタイプのファンではないのでコメントとかはマスコミ向けに筋通してくれればいいです駒井さん。とりあえず、コンサートでファンの皆様に直接とかやってくれないで良かった!もしかしたらやるつもりだったのかもだけど地獄を見ないで済んだスポニチまじでそこだけはありがとう。あと、事務所とワーナーさんと相手方の事務所と関係者に迷惑をかけたには違いないしそこを責められるのは仕方がないので、そこはちゃんと一所懸命仕事してお返ししてください。身を削ってくださいね。そんでこのピンチなチャンスにライブハウスツアーをやろうよぅ。

しかし妊娠が本当であれば、2か月ってほんとに生理が1回こなかったくらいのタイミングで、結婚の意思がそもそもなければどうにでもなったと思うので、私は人気が落ちるとか叩かれるのを恐れて独身を通すより結婚を選んだ(まあ逆に言うと2か月でっていうあたりガチで子供ほしかった可能性もぬぐいきれませんが…)じたんが好きですよ。事実婚とか言って女の子宙ぶらりんな状態にしないで結婚しちゃうじたんが好きですよ。馬鹿だけどね。ファンのことを考えてないと言われるかもしれないけど、家族や恋人のことを一番に考えられない人がファンのことなんか考えられますか?ファンのためってそれ自分の人気のためだから。まあひいては会社のためではあるけどさ。社会的責任は人としての責任を果たした後でいいよとりあえずね。とにかく無事に健康なお子様が生まれることを心よりお祈りします。ってまだ妊娠って公式コメント出てなかったあああああああ