明日第54回グラミー賞

日本時間の明日9:30〜14:00までWOWOWグラミー賞生中継があるのですが、仁君はその番組のゲストコメンテーター?として出演予定になっています。しかし、今日昼前、当日授賞式とパーティに招待されていたホイットニー・ヒューストンさんの突然の訃報があり、現地もプログラムの変更などでかなり混乱している模様です。特別プログラムなど組まれる可能性もあると思われます。じんくんの出演予定はスポーツ新聞各紙が渡米とともに関係者の話として伝えていますが(プレスリリースがあったということだと思いますが)、その後公式に事務所またはWOWOWから詳細がないので(まあこっちも別件で現場混乱しているのかもですが)、出演になるのか、もしかして特別プログラムのために出演がなくなる可能性もあったりするのかナーとか思ってます。
とりあえずWOWOWの番組表はこちらになります。http://www.wowow.co.jp/pg_info/schedule/today/now/
本放送(生中継・同時通訳)は9:30からWOWOWプレミアムにて、再放送(字幕)はWOWOWライブにて夜の10:00から放送とのことです。
視聴可能な方はチェックを!

なお15日間無料お試し体験もあります。気になる方はこちら。http://www.wowow.co.jp/join/free/

じんくんは今日昼ごろLAXに到着したものと思われますが、すぐバックダンサーのオーディションがあったようですね。デショーンがオーディションを受けたようなので、もしかしたら彼にはまた会えるかもしれませんが、それ以外はダンサーも一新されることになりそうです。

あ、そうだそうだ、今日の「シューイチ」で中丸君がじんくんの結婚についてコメントを求められ「まじっすか」とw(同名の中丸君コーナーがあるんですw)そして「結婚すると環境も変わるし負う責任も増えるが二人で協力して素晴らしい家庭を築いてほしい」といった内容のコメントをしてくれました。ゆっちありがとうね。2年ぶりのコンサートツアー初日初日あけたとのこと、おめでとうございます。新潟楽しかったみたいですね。