赤西君渡米

さっきニュースでもやってましたが、黙って行ってしまうのかと思っていたら赤西君が入籍後初めてメディアの前に姿を現しまして、目も眩まんばかりり激しくフラッシュがたかれる中、ありがとうございます、いってきますと一言挨拶して機上の人となりました。とても良い笑顔でした。このブログでは、今後は個別に触れるつもりはあんまりないのですが(まあプライベートなので)それと前後してツイッターに黒木さんが自筆のメッセージを寄せられていました。ちゃんと計算してタイミングを合わせたのでしょうか。故つかこうへい氏の舞台のプロデューサーとしても知られる演出家の岡村俊一さんが「赤と黒スタンダール」とか上手いこと言ってましたけどw黒木さんのデビュー作はご存じの通りつかこうへい演出の「熱海殺人事件」(2004年)で、その翌年主演した岡村氏演出の「あずみ」(2005年)に生田斗真君が出演していたため赤西君が風間俊介君といっしょに見に行って号泣したというエピソードを9日のエントリにちらっと書いたんですけど、岡村さんもそのときのことを思い出したのかこんな暴露をされています。

7年前、赤西が「あずみ」を見に来た日…斗真に「俺も、あずみやりてぇ!」と言っていた(笑)まさに、あずみを、やってくれた(笑)

そのやりたいは出演したいの方のやりたいだと思うんですけどねwまあ冗談でしょうけど。
その他にもたくさんつぶやきまくっておられるのでまあ興味のある方はどうぞ。
https://twitter.com/#!/okamurashunichi


で、赤西君の渡米の目的なんですが、
あ、ここからは確定情報ではないので興味のある方はアタクシめのツイッターの方を覗いてみてください(https://twitter.com/#!/jewelbean_jp)。ワーナーさんか事務所の公式情報待ちです。でもたぶん今頃担当者さん疲労困憊で倒れてるんじゃないかな…。生きて…