今日買った雑誌ども

バッカお前、オレは虹色の仁って呼ばれてたんだぜ?お母さんが言ってた。俺、生まれたとき虹色に光ってたんだって。
by じなかにし

「いやーね雑誌ばっかり載って相変わらずグラビアアイドルなんだからもう全部買ってらんないし選ぶわ」とか言ってたんですけど、全然選べない状況で、今日も4冊ほど雑誌をお買い上げしてしまいました(;∇;)
備忘録がまったく役たたずなので、こんなの出てるよっていう。




ギャアァ!もうちらっと見た瞬間お買い上げ決定したWWD JAPAN。今、表参道ヒルズで写真展のSUPER JIN AKANIHSIもやってるレスリー・キーさんの流行通信にオマージュ捧げる連載です。8ページ13カット。テキストも短いけど歯切れよくてなかなかいいです。いやしかし海賊だし(ほんとはサムライボヘミアンwというテーマがあるらしいんですけど)天使いるし。こういうコスプレ的なこともうやんないのかと思ってたから興奮した。レスリーさんはかなりの乗せ上手と見ました。今後ともよろしくお願いいたします。※ちょっと大きめの本屋さんなら店頭でも購入可能です。

WWD Japan 2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

WWD Japan 2012春号 2012年 04月号 [雑誌]




上と同じ生き物とは思えん。別に地球の裏側まで行かずともWildがMildになるということをアラサー既婚アイドルが証明しました。こちらはHanakoでインタビューは端折られてる感じですけど写真いいです。おまえは大塚愛か!というかわゆさです。

Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]




ウレぴあ。こっちは写真は2枚でテキストメイン。日経エンタ寄りの雑誌なのでお仕事の話中心です。まあ最近のインタビューはどれもほぼお仕事の話なんですけど、海外で成功するには?みたいな視点ですね。まだ成功してないけどね。

ウレぴあ 2012年 4月号

ウレぴあ 2012年 4月号


あとViViはアイドル誌のはみ出し記事風切り口で更衣室やロケバスなどでじんじんに密着、これもなかなかよろしかったです。

ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]

ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]