会報(追記)

うちにも届いてました。封筒の小窓から年会費の振り込め用紙がチラっと顔を出してたんで見なかった振りでそのまま引き出しにしまいこんでました(爆)。カツンは運動会の写真が載ってますね。サッカー少なくね?しかも試合中のゆっちとか背中しか写ってないジャン!MVP(だっけ?)とったのに。しかし1Pも載ってないNEWSに較べたらマシなのか。別に3ユニ合同でもいいけどせめて年3だか4冊しか発行しない会報の編集くらいもう少し平等に、というか満遍なく取り上げればいいのにねぇ。

いやしかし今回はなによりも最後の会員のイラストのページ投稿者の想定される年齢層にあらためて愕然とした。こんな若い…というより幼い層に支えられているのならなおさらもう少し親切にしてもいいと思うぜ。


追記>カツンの新曲が5/12にリリースだそうですね。ただいま詳細待ちです。

で、新曲で盛り上がってるところ大変KYなのですが最近流れ始めた友&仁USAのCM(英語版)が日生の映像使ってるんだけど神がかりというほどにかっこいいいぃいい。当時の興奮を思い出した。こんな映像あるならDVD出してええええぇええ。