昨日「素直になれ○くて」どう?と書いたらさっそくJさんから反響がwwwありがとうございますそうみたいですね…。評判収集しようと思ったら場外乱闘でえらいことになっとった。それはさておき今日はのだめの映画版が…実は途中まですっかり忘れておって、気づいたときにはすでにマルレのボロボレロwのシーンで谷原章介が白目剥いていた。まあ劇場で見たからいいんですけど。SPより単調なのと毎度同じみのパターンで作品としては☆いっぱいあげられないんだけど、そういうの抜きにして好きだなあと思いました。後編も見にいかないと。あ、それでさ、千秋が弾き振りしてるシーンでちゃんとハンマーが動いてるんだよね。あれCGじゃないよね?(爆)大半が手元をはっきり映さないようにしてるんだけど、あのシーンは計算して玉木さんが「ここならなんとか弾ける」みたいなところを、ああいう正面上方からのアングルで撮ったとかだったらすごいな。(音は当ててるとしても)玉木さんがフルで弾いていたんだとしたらそれはそれですごいが。
ほかに、巷ではきっとアリスが人気なんだろうけど第9地区も見たい。映画じゃないけどSATCの続きもGyaoで無料のうちに見ないと…
昨日のGAGA様のMステもさっきようやく見たんだけど、MステのサイズではTelephoneの良さが伝わらんと思った。GAGA様ってあんなナリだけどしゃべらせると人当たりが良くて実はいい人、みたいなオーラ出ちゃうね。ツイッターでフォローしてるんだけど、日本からもファンに向けてこまめに画像とかアップしてて、しかもその画像が壊れてて再度アップしてたり、反転してたりするの。抜けてるんだかわざとやってるんだかなんだかわかんないけど笑った。TelephoneのPV公式貼っとくんで興味あったらぜひ。


あ、それからじんくんのNOKIAのチケットはticketmasterがひと波去った後から出してきた(ちょ、日本のヲタによる買占め対抗策かwww)ので良い席にこだわらなければまだ買えるみたいです。$35の席は主に現地の方向けだろうなと思うけど。エアーとホテル押さえてる人はもうあらかたゲットしてるだろうし、足確保してないのにチケットだけ買うわけにいかんと思うけど一応。


大事なことを忘れてましたが、J-Netの会員サイトで動画見ました。6人ばらばらの映像でしたが、あれはツアーの打ち合わせにいないじんくんだけハブっぽく見えないような配慮もあるんですかね。LAの赤西さーん→日本にいます!はすでに定番のネタですね。定番にしてどうする、とか言わないように。正直マスコミが騒ぎたてる前にこういうの出せばいいのにと思わないでもないけど、でもまぁ本人からのメッセージはやっぱり嬉しいです!そして赤西さんはなんでまた忍者みたいな格好をしてるんですかねw
しかしあれだね、赤西さんの能天気な様子には赤塚不二夫先生の「これでいいのだ」並の癒し効果があるねw精神的、技術的な成長には大いに期待してるけど、どうか横幅はそのままで^^