いろいろ

滝沢くんが日生で現在やっている滝沢歌舞伎にじんくんがゲストで出演したそうです。なんでも舞台の掃除を命じられたとか?よくわかんないけど楽しそうですね。

またUTBの番組内かなにかで友&仁の紹介があり、じんくんのコメントが日本語と英語で流れているようです。日本語のコメントは「ひとりで日本を出て公演するのは初めてなので怖いという気持ちもあるが、楽しみでもある」という内容、英語は「初めての海外公演に興奮しています。みなさんにステージでお会いできるのを楽しみにしています」という内容。またふんだんに!日生での映像が…DVD!DVD!

さらにUTBのサイトのトップページ(友&仁USAからリンクあり)に行くと、BANDAGEが流れ「赤西仁、初のアメリカ公演うんぬん」というナレーションが大音量で流れ出します。会社でこっそり見に行く場合はミュートにした方が賢明です(爆)。
友&仁の公式サイトでも一瞬だけ新しいCMに切り替わっていましたが、現在は元に戻っています。チケットがNOW ON SALEのバージョンだったようなので、ちょっとフライングしちゃったのでしょうね。15日(日本時間ですと16日?)には見られるようになると思います。
やはり日系メディアへの露出がものすごく目立っているようですね。まあ実際、日系社会以外では無名なじんくんなので、ライブに足を運ぶのもほぼ日系人なんだろうな。とはいえ、本人および事務所のアメリカ進出のテストケースの意味合いもあるようなので、がんばって!


しかしLAがうらやまし〜(笑)


さてもうでかけなきゃ。本日はこれにて!