生存報告

どうもどうも。ご無沙汰しております。前回の更新が18日ですのでほぼ1週間ぶりの更新でございます。
あじんくん的に大きなネタがない(いや、今月はM誌で結構注目発言がありましたっけ…)ということもさることながら、父母会だの病院だのと私事が立て込んでおりまして、用事のない日もその間たまった家事やら書類整理やらなにやらこなさなければならないとかとか。
そういえばカツンwithout Aが来週のたもすてで新曲を披露するとか…3年半前を思い出しますが、あの時と違うのは「寂しい」という気持ちはあれど「悲壮感」がまったくない点ですかね。寂しいことは寂しいけど、一般社会に置き換えてみれば、会社の金で武者修行に放り出されるということは、それなりに期待されているからと思えるからですかね。あ、あと、5人で出演となるとまた辞めた辞めた言いだす輩が…ってその辺がちょっとうっとおしいかな。それも特定の方面からしか聞こえないような声だとは思うけど。
そんなわけで、元気にしております。M誌に関しては、みなさんお感じになっていらっしゃるように、話もらった当初は本人もだいぶ困惑したのね、単純に「やったー!」と喜んだわけじゃなかったのね(そりゃそうだ)っていうのと、ほんとに突然のオファーだったっぽいな、というのと、それでも「やろう」って決心したくだりがいいわぁというのと、あとあかにしくんのママ命っぷりをみるにつけ、こいつまだまだ結婚は無理だな!ってことくらいです。