いまさらですがハマってます

東☆神☆さんにも、B**B***さんにも、A*Bさんにもモー◎にもまったく動じなかった私が。



きゃわ><*


Girls' Generation(소녀시대)_RunDevilRun(런데빌런)_MusicVideo(뮤직비디오)

しかしこのグループ結局何人いるのだ。とりあえず歌上手い。



소녀시대(Girls' Generation)_Oh!(오)_MusicVideo(뮤직비디오)

まったくタイプ違うんだけど、こっちもいいです。思いっきりブリブリなのにエロというか、ちょっといけない感じがするところがすきです。



SNSD GENIE MV HQ 소녀시대 소원을말해봐



SNSD Chocolate Love MV


[HQ] Chocolate Love MV Ver. 2

楽曲のレベルたけー!


追記>
一番下のは別のグループ(後輩の5人組)なんですね><
9人もいるとなかなか顔が覚えられなくて…拍手※ありがとうございます。LIVE ver.もぜひ漁ってみようと思います^^


念のためにお知らせしておきますが、ここは赤西君ファンブログです^^*
じんくんも友仁の曲でPV集出せばいいのに〜。