カツマニ

予想以上に早い更新でした。
そして。
予想していなかったほど…長文。
そしてかなり笑った。特に肩と腰とマッサージとナカモ○君のあたり。
長瀬くんと生田斗真赤西仁がフット猿(KAT-TUNのNのナカ○レ君は欠席)する姿ってなんかありえねぇっていうか想像できない。ジャニーズだもんなーすごいなー。
結論。
やればできる。の、いい見本のような人・あかにしぢん。
ところで最後のゾウさんって何のこと?????????(聞くなよ?)
ジャニーさんに怒られない?
ジャニウェブって、もしかして検閲ないの?


カニシくんは、いろんな意味で?すごく“男の子”だよね。そこが好きなんだけど。

レスです。手短かに。
ゆかりん>白抜きしてあるから、カーソルあわせて反転してみて。


美咲さん>山Pは策士です。でも策を練るポイントを完全に間違っています。