しょい

見た。どきどきした。

で…中田三郎って、もしかして田口淳之介そのものじゃない?
かっこいいのに寒いところが。惜しい!てゆーより、むしろ美味しい!てくらい寒いところが。
実はこの三郎ってキャラクター2話目から寒さ全開だったんだけど、U君のときはかっこよさに捕われて「え?今もしかして寒いこと言った?」てくらいだったんだよね。淳之介になった途端に思う存分「三郎寒ぃ!」とツッコミを入れられるようになりました。「昔の恋を思い出すよな…」とか。さささささ寒い!ナイス!ナイスだよ淳之介!
…伊予弁の上手い下手は分かんないからとりあえず田口くんグッジョブ!ってことで。ああー全国に田口先生のキャラを知らしめたい。知らしめたい人が多いな…(上田くんとか)困ったなキャラ濃いなカツン…(アイドルとしてはちょっと間違っているかもしれません)