実は

ブログお休みします宣言をしようと思ってたんですけど*1、金曜の真っ昼間にまわされたカツンコンに、最初ムリって言ってた友達がわざわざお休みをとってつきあってくれることになって、いっきに復活の予感です。こんな私のためにありがとうありがとうありがとう。


横浜アリーナか〜久しぶりに足を運びます。もしかしてB'z以来だったりして?(古っ)でもB'zのときは正面だったんで、わりと見やすくてよかった記憶があります。なんでB'zに行ったかとゆーと、当時よくベイNKとか、東京ドームとか、諸々であの二人に遭遇し(ベイNKのときなんか、ふつーにロビーを歩いていた)、好み一緒なんだーと図々しくも好感を抱いたから…。ま、それはいいんだけど、代々木体育館(縦長)とか、ドーム(寒い)よりよっぽどいい会場だとは思うので、楽しみです。

ジャニーズブログランキングも最近行ってないんだけど、ランキング落ちてそう。

ジャニーズブログランキング



今回のチケ取り騒動で思ったのですが、複数名義でエントリーする方多いですよね。気持ちは分からないでもないけれど、それだけ倍率があがって、全ステする人もいれば、全滅する人もいるわけで。コンサートのマナー云々言うわりには、その辺はルーズなんだな。ま、かく言う私も、次回までに持つべきものは友達だ!とか思いました…うそです。そんな理由で友達は作りません(笑)。ジャニ側も一応、そういうファンの数を計算に入れて商売してるんだよね。今回のカツンではそうでもなかったかもしれないけど、ジュニアなんてきっと何度も足を運んでくれる熱狂的なファンがいないとコンサートは成り立たない。私も世界は違うけど、マニアが複数買いすることを計算して仕事してたし。男の子は全買いするけど、女の子は選ぶ、とかね(笑)。
でも忘れないで。君が全ステしたり、ダブったチケをヤフオクで売りさばいている時、影で密かに涙している正直者がいるってことを。


トランプもリップも別にいらんとか思ってしまう私、ファンとして冷めてるんだか熱いんだか、自分でもわかんないっす。でもHDD/DVDレコーダーとかは買う。ぶっちゃけグッズとかいらない。リアルが欲しいよ。Fight All Night!

*1:KAT-TUNに冷めたわけではなく、ファンの自分にリアルを感じられなくなってきたから