雑誌感想は明日…明後日…?

野ブタ。なんですけど、「すいか」のスタッフの作品らしいっす。うわー楽しみ!
下で、なんか誤解受けそうな書き方してますけど、基本むちゃくちゃ楽しみです、このドラマ。
亀&Pという組み合わせがなんともいいと思います。性格から何から正反対な感じとか、なぜか仲よさそうに全然見えないあたりとか(だいたい、キャリアに
差があるとはいえ同じ学年なのにあのコメントよそよそしすぎだろう君ら…気のせい?)*1、企画にぴったり。ものすごい化学変化を期待します。あとあのジンジンがノーリアクションって非常に考えづらいので、その辺も(山Pの日記あたりで暴露してくれることに)期待します。

*1:ストレートすぎるアカニシさんの愛情表現に慣れ過ぎてしまっているのかもしれませんが