Oricon Style

ちくしょう、インタビューも写真もかわいいぜ。腹立たしいけど(腹立たしいのは特にAの人ね!)。上田キャプテンはもう女の子にしか見えない。なんか見た目ちょっとHigh and Mighty Color?ってカンジですから。
OVER ←共通点は6人組で紅一点ってとこね。

ゆーいちさんがミンテレでのポジションどこにもってったらいいのか分かんないって言ってて、妙に納得しました。亀も「がーっといける感じではない」とか言ってるから(いや、君はわりとがーっと行ってると思うけど)、どうしていいのか分かんないところがあるんだろうな。ジンジンに至っては「イチ出演者です」だとぉ!?おいおい傍観者かよやる気あんのかよ、もうやだ自覚して!…でも他の出演者とセッションとかしたいってゆってるから、今後に期待…するか、ぶぁーか!

ところでanegoのDVDBOXの予約、案の定もぅのすごく入ってそうですね。アマゾンでぐいぐい順位挙げて現在7位です。

DVDにまとめようと思って、ビデオに撮ったMステを見返したのですが(時間なくてDVDにダビングはできていない)、SHE SAID、むちゃくちゃかっこいいね。ねーこれガンダムとかの主題歌にどうですか?