ジャニコンのギモン

  1. 歌えーっとか特に指示もないのに一緒に歌ってもいいですか?(無意識に歌ってそうです)
  2. 手拍子はどの程度まで許されるのですか?(手挙げて手拍子or拍手したら顰蹙?)
  3. うちわはどのように使用するのですか?(胸の辺に挙げてるだけ?)
  4. 疲れたらすわってもいいですか?(特にジュニアコーナー。カツンコンだし年なので。ダメ?ああいうの普通前座でやるんじゃ…真ん中じゃないとメンバーも体力もたないのかな)
  5. コンサート会場にはどのくらい前に到着しているべきですか?(パンフ買いたい)
  6. ヒールの靴は避けるべきですか?(当方身長167cm。ヒールだとフツウに亀ちとキャプテンと切り込み隊長を抜かします。気合いいれてアカニシ・ナカマルに並ぶことも可能です)
  7. 荷物の持ち込み制限はありますか?(携帯とか?)

わっからん。キンチョーしてきた。

眠…。寝たの1時なのに5時起きなので…