愛しさと切なさと心強さと

おはようございます。雑誌感想は、みなさん書いてる通りなので、もういいかなって思えてきた。ポポロのコンレポが今までみた中で一番素晴らしかったことだけ記しておきます。なにがって、表情が。カメラマンの名前、なんだっっけ。覚えておかないと。あと、ほんと仲良し…というかチームワーク良いね。仲良しじゃないんだよね。同志とか戦友という言葉がぴったりってカンジなのがいい。


カツンファンになってブログを読む機会が増えたのですが、基本的にはカツンが仁がっていうだけのブログさんより、書いている方本人の姿が浮き彫りになるようなのが好きです。なかでも最近のマイブームは男性カツンファンのブログを探して読むこと。おもしろいんだ、これが。(リンクフリーじゃないところが多いので、具体的なブログ名とかは控えさせてね)
恋って(恋?とは限らないんだけど)障害があるほど燃えるっていうけど、たとえば女子大生でカツンファンで周囲にはたくさん同じファンの友達がいてジャニライフ充実!…てゆーのより、仁くんと干支が同じなのに黒沢くんにハマってしまった人とか(私のことではないですよ)、とか、男子高校生なのに初ジャニーズ、とか、そういうどこか歪な状況にいる人々の、とまどいやら葛藤やら時に暴走する愛やら…っていうのがたまんないです。ドラマやなぁ…。

で結局何が言いたいのかというと、ブログを書いているみなさん「自分の想いばっかりのブログで…」とか「たいした情報も載ってないし…」とか気に病まずに、自由に想いの丈をぶつけてください、ということです。私のような読者もいるのですから。


ここからレスです。

>ナコリンさん
コメントありがとうございます。爆笑…。「あたしの書く文章は硬くてつまらない」っていうのが悩みだったので、どこら辺が爆笑だったのか不思議なんですけど、そういっていただけてすっごくうれしいです。私こそナコリンさんのブログは毎回、(ジャニーズ以外の話題も)大変興味深く読ませていただいています。こちらこそコメント滅多にしなくてごめんなさい。これからも楽しみにしてますので、がんばってっていうのも変ですけど他に言葉が浮かばないのでとりあえず、がんばってくださいネ!また遊びにいきまーす。