レスです。

すみません、直接レスつけると下の方にいっちゃうので、ここでレスさせてください。

ゆかりん>私も赤西さんの予定ないの寂しいよ〜。ただ、ドラマを切望する一方、やっぱり赤西さんには歌って思っているので、ドラマでなくても音楽の方でなんかしら活躍してほしいな…。特に最近、赤西さんの顔からあきらかに疲れが取れて顔色とか表情がよくなってきているのが分かるので、ドラマと歌の両立はそれだけ大変だったんだと思うんだよね。赤西さんってDVD見てても分かるけど、歌い終った後たいてい、すんごい大汗かいてて肩で息してて(他メンに比べてダンス激しくないのに)、楽そうに歌ってるけど、そんだけ体力使ってるんだなあって思うわけです。ドラマ入るとドラマでいっぱいいっぱいになっちゃう人だし、決して器用に両立させられるタイプじゃないと思うから、ドラマしばらくなくても、歌の方をがんばってくれるといいな、と思います。(たとえば、それが目に見える形じゃなくても、将来に繋がることなら)


ロペさん>ありがとうございます!かなり疑問が解けました。特に知りたかった「会場にどのくらい前に到着しているべきか」のところ、そんなに並ぶなんて衝撃です。マジっすか!ムリ、絶対ムリ。主婦だもん。ここはあきらめて事前にジャニショにGO!ですな。てゆーかジャニショでパンフ買えるの?買えないと困るよう。問い合わせしないとね…
あとやっぱり一緒に歌ったらアレですよね。他のアーティストのライブではいつも全曲一緒に歌う勢いなので、事前に心構えが出来てよかったです。ペンライトも必携ですね。おし!やっぱジャニショいくべジャニショ。
服装は足下はもうぺったんこの靴って決めた(ラウンドトゥのバレエシューズで行くっす!ほとんど室内履き状態)んですけど、ネイルは亀たんとおんなじ黒+クリアのフレンチネイルにしようかなーとか思って、そのために久しぶりに爪のばします(ミンテレで見て、あまりのかわいさに電撃が走ったっす)。最近スカルプチュアもムリってくらい深づめなので、今から気合いいれてお手入れせねば。子供には迷惑かもしれませんがっ