笑ってすみません

さきほど買い物にいくついでにMyojoとポポロを買って来ました。以前も猛スピードで明星とかもってレジに突進するおねえさんと出くわしたことがあったんですけど、今日はたぶん別の人、年齢は私と同じくらいか、もしくは上かな(ノーメイクな感じだったので判断に迷う)、という人が目の前で、すごい形相で?テレビ誌(たぶん)とポポロとMyojoを…それがもう殺人的な勢いで選んでたの。なんつーか、ハリウッドのアクション映画で女コマンドが敵を素手でバッタバッタと倒してるときみたいってゆーか。上から5〜6冊めのを持っていったのかなあ、そんな勢いで選んで中身が折れてたらどうすんだろうって思ったくらい。で、しかも平台の隣の雑誌の上に避けたMyojoを戻さずにレジにダッシュ(戻せよ!)。私も買おうと思って2冊持ってたんだけど、すぐ次に並ぶのすごく気が引けて、しばらく興味もないのに南国リゾート本のあたりでうろうろしてたんですけど、なんか次第に笑いが込み上げてきて…。レジで会計している間もこちらをちらっと見てらしたので、私のことを多少意識されていた模様。すみません、笑って…押さえきえませんでした。だって、おかしかったんだもん。
感想は後で書ければ書きます。なんかかわいかったね。