ブラピと役所さん

が共演!てゆーニュースに、一瞬KAT-TUN忘れる。どっちも好きなので(しかもケイト・ブランシェットとかガエル・ガルシア・ベルナルまで出るよー好きな人ばっかし!)、久しぶりにハリウッドの話題でうきうきしました。ちらっとだけ聞いたプロットは「なにそれ?」てカンジだったけど、監督アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥだよ。わーい!スタッフ&キャスト見るかぎりブラピ君趣味に走った?とにかく映画スキーとして個人的な趣味に突っ走った時のブラピ(「ファイト・クラブ」とか)はすごく良いと思うので期待します。*1特に、近年趣味に走った企画がことごとく潰れていたようなので、今度こそ…
役所さんと聞いて「三谷作品にブラピが出演?」と一瞬でも思った私。ありえねぇ。


しかし今日も暑いね!カツン(仁くん)まわりは色々噂だけあるみたいだけど、どれもこれも希望の域を出ていないような気がしてしまう。…慎重に選んでほちいものです。
はてなキーワードに「仁くん」てゆーのが登場(笑)。なんかもうみんな好き放題だなー。はてなキーワード楽しいですな。はてなキーワードって何?とゆー方→「赤西」くん、「赤西仁」くん、とか、こんな感じです(クリック♪クリック♪)。

*1:てゆーか彼の場合、趣味に走んないと面白くないという欠点が?