暑いね

偶然にも、KAT-TUNとNEWS語録とかを集めたサイトさんを発見したんで、息子が昼寝中に見ました。Pさんはアカニシさんちに住んでるんですか?ジンジン渋谷に迎えにいって寝ちゃったヤツを家まで送るのは分かるけど、なんでアカニシ家でパジャマに着替えてるの?あとアカニシと喧嘩して絶交した後になんでアカニシ家のアカニシの席でご飯食ってアカニシの部屋で寝ちゃうの?どういうことでしょうか(by アカニシさん)。その他NEWSメンとカツンメンの爆笑語録もあって楽しかった…カメナチの「無人島にいくなら仁と船持っていく」って…なんか前者はすごく役に立たない気がするんですけど、いいんでしょうか。草野くんとかシゲ(シゲは私が思った通りの人だわ!)とか、マッスーとかみんなかわいいね!あ〜サマリー今年もニウスとカツンでやってくれればよかったのに!(絶対チケとれそうにないけど)去年のサマリーって言えば…ああ、もうやめておこう。

ところで亮ちゃん好き。(突然)

CMはまだ捕獲どころか見れてません。てゆーか今日は一日テレビ見てません。明日は見られるでしょうか。どうせならカツン参上で流してくれると手間が省けるんですが…