カツン3

一夜明けて…いやーやっぱし面白かったっす。ファン以外の方にどう受け止められるかは分かりませんが(私が盲目ファンだから)、個人的にはミンテレの100倍くらい面白かった〜とにかくみんなしゃべるしゃべる、全員いい具合にしゃべってましたね。シャンプー企画楽しみにしてたんですけど、むしろトークが面白かったヨ。ジンジン、ボケたいのかカッコつけたいのかわかんないけど、結局スベって、そのスベり方がむちゃくちゃかわいいです…だんだん声がちっちゃくなっちゃったりするの。うひひ。それから役割分担を決めるっていうコーナーがあるんだけど、そんなことしなくてもちゃんと役割分担が出来てるってことに改めて感心しちゃったですよ。難点を言えば番組タイトルがな〜ダーに「これってスマスマ意識してるの?」って聞かれちゃってドキっとした。目標にするのはいーんですけど、アンチにつけ込まれるようなタイトルはいかがなものかと思うよ。
感想詳しく書きたいところなんですけど、はてなさんは「続きを読む」対応してないので、むやみに書けないんだなー。まあ、他のサイトさんにレポがたくさんあるからいっか?