ハッピーバースディ

ダー♪
今日はダーの誕生日でーす。でもお祝いは週末でーす。ワイン買ってこなきゃ!カナリア名産の調味料「Mojo」が激美味!なんですけど、どうしたらいいですか。でっかいビン2本買ってきたのにもう底が見えてきた。紀伊国屋とかで売ってるかな。

ダーの話題出したついでに、祝スペースシャトル無事打ち上げ。とりあえず良かった良かった。シャトルが遅れると、他も色々遅れるらしーしの…ダーは一応(一応?)天文学者なので、中丸くんの宇宙話を読む度にファンレター送りたくなる三十路です。実家も近所だし縁を感じてしまいます…(勝手にな)。


昨日は色々な意味で濃い一日でした。今日は今日で、TV誌が出ますね。ジョンとか。「anego」が終了してテレビ誌はしばらく買わずに済むと思っていたけど間違いだったね。おさいふが、あやうぃ。ちかいうちにどこかで線を引かなければならないだろうな。