来月のプレミアムは田口君!で、今週のたもすてはレスキューって、ワンドロ撤退早ぇ早すぎない?とか思いつつ楽しみですでもダンス激しいみたいだしこれこそパクかな。でもすごく踊ってくれるなら許すけどね←
そういえば雑誌の感想しばらく書いてなかったんですけど、表紙になってるのはあらかた買ってます。取材日前後不機嫌とうわさのじんくんだけど、おいらはこのテンションの分かりやすいアップダウン、良いこと言ったら必ず逆に行って落とすという天邪鬼っぷりがチライじゃないむしろ萌えです、だって♪街を歩けばそこらの女が群がるエブリバデセッかっこいい〜と強がっておきながら、一方で、自分さえも嫌になる、泣いた分だけ笑顔が待ってると涙目で歌ってみせる、そんなところにはまった俺だから。
それにしても、マッチ先輩と一緒に武道館?にいたり野球の合同練習参加してたり雪山に登ってたり、亀梨君は神出鬼没ですな。でもなんか忙しく走り回っててこそ亀!って思うよね(カツンと修二をいったりきたりするミンテレ?のコントをなんとなく思い出した)。