少年倶楽部

3月ゲストカツンなんですね!(反応遅)久しぶりだなあ〜6人揃ってなんて何年ぶり?デビューして卒業してから(卒業してないって言いつつ出なくなったけど)グループでは出てないよね?じんくん張り切ってたのか濡れ髪(←濡れ髪のときってテンション高めのことが多い気が)だったみたいだし、ダンスかっこよかったみたいだし楽しみ。てかそれまでCATVからフレッツ光テレビに切り替えるの保留しておこう(万が一のことがあったら怖い)。
さっき帰ってきてご飯のしたくしながら(現在煮込み中)女王コンDVD見てる。カツンかっこいいかっこいいかっこいいったらありゃしないわ。手が止まっちゃう。今ドンストなんだけどベースかっこいい(それはファイブ)。なんでライブだとこんなに息ぴったりなのこの人たち。生演奏の方もええのう。やっぱファンとしてもライブが原点なんだな。惑星もいくわよーそしてメールは後で返信するわー(私信)。