ジョン

テレビのジョンを買ったのだ。午前中に買ったのだ。読んだ直後から書きたくて書きたくていっそ携帯からアップしようかとか思ったんだけど、さすがにまじめな話*1をしなきゃいけないのでそれはやめて、今ようやくPCの前にまいりました。


いつも思うんだけど、ジョンの編集部にかつ2の企画させればいいジャン。もうワイン飲んだくれフリートークとかでいいジャン。体力測定でいいジャン。腕相撲大会でいいジャン。ていうか芸人さんいらん派のアタシだけど、かつ2の次のゲストがロバートというのにはちょっと興奮した。森乃進キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! *2ってドラマですでに共演してるけど。



まあ、なんにおいてもほろ酔い座談会である。カツンが紙コップで亀たん持込の3,000円のワイン*3を飲みながら、だらだらしゃべるというそれだけのコーナーである。しかしそこに萌えが詰まっているのである。オチなんてなくていい。ゴールなんてなくていい。前回‘不機嫌’と言われたあかにし君が酒の力でちょっと良い気分になったのか、ワインと料理のマリアージュから派生して生命の起源についてロマンチックに語ってみせている。いわく「水素と炭素が幸福な出会い(マリアージュ)をして、人が生まれた*4」「それって特殊相対性理論っていうんだっけ?」



…イイネ!まさに画期的!


水素と炭素がマリアージュで止めとけばかっこよかったのに余計な一言でお馬鹿をさらしてしまうのがアカニシクオリティで(*´Д`*)すごいモエた。
KT-TUNの皆さん誰もつっこまないのがまた…(ノ∀`)アフォなカツンRABU.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜(追記:つかこれジョン編集だかライターも一緒なんだよね。何を思ってスルー…><)


あと滝翼さんへのコメントとかもおいしくいただいた。ごち。

*1:勉強会が…

*2:「はねるの〜」の1コーナーで秋山森乃進という老人に扮したロバート秋山北酒場を替え歌した「お年寄りのためのKAT-TUN覚え唄」。KAT-TUNのメンバーの中には/長い髪の亀梨がいる/ちょっと赤西も長い/田口も上田も髪長い/田中の髪は短いボウズ/兵隊さんみたいだね/田中のことは嫌いじゃないよ/心許す/KAT-TUNのメンバーの中には/もう一人中丸君もおる♪

*3:3話で使用したもの

*4:ちなみに仁くんが言っているのは化学進化説だと思います