レスキュー〜訓練編最終話

実は前話で「SRに合格するのはたった2名」と聞いて、ぇええ、どうするんだろう…と思っていたのですが、そうきたか。補欠?とは名ばかりで、ようするにSRでいいんですよね?それともまだ落第の危機とかあんのか?もうすっかり入り込んで見てるんで、大東君とか石黒君がいなくなっちゃったらさびしいさびしい…なんとかして出番を作ってほしい。まあ来週から要隊員の活躍がたっぷり拝めるのかと思うとそれはそれでわくわくするけどな。あと、鬼教官に「ありがとうございますぅっ!」って言ったときのゆっちの声色が、私がじんくんに堕ちたごくせん卒業式の「ありがとうございますぅっ!」と一緒だった。きっと芝居じゃなくマジ泣きですね^^教官にもたっぷり笑わせて(こら)もらったけど、もう出番ないのかな。さびしい…(ゆいちゃん先週は良かったけど今週は殴りたくなったと追記。まあ脚本上必要だったんだろうけど^^#ただでさえ候補生の命を危険にさらす教官にSR指導の資格が^^#なのに、要救助者さらに増やしてどうすんじゃボケ^^#)
それにしても「訓練」編でここまで危険な目にあうとは予想してなかった(ハードな訓練風景が中心だと思っていた)。次から本格的に救助編だなんて、いったいどんな大変なことに…