評判の良いwithをようやくゲットしました。写真、きれいに取れてるけど、自然な感じのグラビアなので、個人的にはもうちょっと笑ってくれるとうれしいかな。あんまり評判良くなかったMOREのハニカミ笑顔が結構好きなんだな。背中丸めて自転車漕ぐ姿も良かったし。笑い方はふにゃ、でもニヤでもいいです。最近で言うと、女性自身のポスターで大口開けて笑った顔(とテキストだけど月刊ジョンの対談)だとか、タモステでおふざけが過ぎるほどはしゃぐ姿の印象が強烈だったので、トロンとした目の仁くんにちょっと戸惑ってしまった。

インタビューはこれまで散々語られたことの繰り返しで、特に新しい情報はなかったけれど、ライターが上手いのプラス、やっぱり本人も精神的にとても安定してるんでしょう、穏やかな気持ちで読みました。発言内容がちょっとモンゴルへ行った黒沢きゅんに被ると思ってしまったのは、表紙が篠原さんだったからでしょうか。20台前半OL向け雑誌で堂々表紙を飾る篠原さんは三十路の星です。