雑誌sとか

まず、いまさらですがCDTV恋人にしたいなんちゃらワンツーフィニッシュおめでとうございます(投票はしたくせにすっかり忘れておりました)。最初にランクインした頃はもう少しアーティストっぽい人というか他の事務所の方々と争っていたような気もするんですが、こうジャニーズばっかりになってくると、アイドル誌の人気投票とたいして変わらんという気分になるですね^^泥沼化^^本人の心境やいかに^^ま、それはおいておいて。


M誌と月刊ジョン、立ち読みするのが面倒だったんで(あと表紙だったんで)思い切って買ってきました。ジョンの対談最高ですね。特に


亀「田口はナッパ。赤西(ベジータ)にやられちゃうの」
赤「使えないからって、最後の最後にやられちゃうんだよね!」
淳「最低だな、ベジータ!!」
亀「赤西にヒューンって飛ばされて、田口が『赤西くん、やめてよぉ〜』って(笑)」
全員「(爆笑)」


のところ爆笑した。他にもワンカップ○関のカップをエコ利用する上田くんとか、たとえ軍隊コスプレでも、死に直面する仕事はやりたくない中丸くんとか、面白すぎるんだけど、もしかしてこれ週刊ジョンで飲んだワインのせいでみんな酔っ払ってるんですかね。


Myojoはまだじっくり読んでないんですけど、聖が乱入した甘ささの

(自分にとって大切なものを落とした経験はありますか?)
聖:俺、評判☆
赤:wwwwwwwwww俺も評判!!評判って書いておいて☆
亀:気をつけよう、マジでノ


のくだりに爆笑。
お  ま  え  らwwwwwwwww



追記>
雑誌とは関係ないんですけど

サッカーにオレンジカード導入か


ちょwww新色ktkrwwwでもおかあさんに電話するとかじゃないのねwww