たもすてmagic(追記してます)

たもすてにはたまになんか魔法にかかったような回っていうのがあるよね。へいもうたばんもかなわないなにかがあの番組にはある。もしかしたらこのmagicはカツンだけのものなのかもしれないけど、今日のたもすてはミニステからエンドクレジットまでなんか特別のふわふわしたなんとも幸せな空気に包まれていた。
それにしても入口出口田口よwwwwww


歌はじんくん喉開いてなくって、A担的には若干あららな出来だったんだけど(咳ばらいまで気づかなかった)やっぱり調子良いも悪いもその時々の声を聞けるのっていいわ。CDの再現<<<ライブ感。まあ、生放送なんだし調子合わせてこいや、とは思うけどなwアイドルに向かって口パクはするなとか(もちろんものすごく激しいダンスがある場合とかは別)、声でてねえとか踊ってねえとか厳しいこと言うようだけど、それはつまり変に手を抜いてほしくないんです。もう絶対に口パクするなとか、音はずすなとか、そういうことじゃなく、半端にやってるんじゃねぇよ、ってことなのです。ジャニーズっていうのも芸だと思うんで。ニコニコしてりゃいい、ビジュアルがよければいいっていうんじゃなくて、パフォーマンスとして成り立っていてほしい。あと、今日見てて思ったんだけど、カツンの持ってるいい意味でのジャニーズっぽさってあると思うの。それは恥ずかしいことじゃなくって、ファンモンにもかりゆしにもない、カツンの魅力のひとつなんだよね。こういういろんなジャンルのアーティストと競演する番組でこそ、がっつりアピールしてほしいと思った。時流には乗ってないかもしれないけど。だってあんだけ激しく歌って踊るグループなかなかないじゃん。(女王コンDVDとか見てるとたまにこいつら馬鹿ジャンwwwって思う、シャカリキすぎるし音はずれるし…しかしその馬鹿なのかかっこいいのかわからんwwwっていうぎりぎりのラインをわれは求める)


そういえば仁のジャケットはファンキーモンキーベイベーの角刈りくんに、亀たんのジャケットはかりゆし58さんに貸してあげたんだね。おねえちゃんおめ\(^o^)/