りぴ中

あー…ほんとにかっこいいなあ…
これ初見感想(それも斜め見)でいろいろ書いたけど、やっぱカメラワークがいまひとつ良くないんだな。生番組で十分がんばってはいるんだけど惜しい。正面から見たらもっともっとかっこいいに違いない。あと最初のジュニアわらわらにちょっとだけああ〜と思ったけど、オレンジの衣装着て、彼らはあれ炎をあらわしてるんだね!演出意図理解して見るとなんかいいかも!これだけのスケール感のある演出ができるのってたもすてぐらいなんだよね。へいやうたばんだとスペースと時間の都合上、どうしても規模縮小になっちゃうもんね。もう一回くらいたもすてで見たいな〜(って次回はあるのか?発売日までずいぶん間開くけど)
今回2作連続リリースで、CW入れて計6曲一気に新曲を聴けるのはうれしいっちゃはうれしいんだけど、予想通り露出が分散して、カツン全体として見ると華やかなんだけど1曲ごとではボリュームダウンしてるのがちょっと寂しい><


以下は1/28にラジオ音源から推測したパート割の答え合わせ。自己満足なのでたたみます。



ゆちボイパ(鼓動音)→こき台詞(Yo Baby, Listen up〜)→間→亀(I don't wanna cry alone)→仁(同)→こきゆち台詞→サビ(亀チーム:I don't wanna〜)(仁チーム:Help me up)→ゆち(I don't wanna cry alone)→間奏→仁(誰かのためになんて〜)→亀(こんないとしくて〜)→ゆち&仁(はじめて見つけた)→サビ→亀(I don't wanna〜)→亀&仁(同)


上田&仁(どんなわずかでも〜)→田口&仁(不安で消えそうに〜)→こき&仁(ここにいるから)→サビ→仁(I don't wanna〜)→こきラップ→間奏→ゆち(Running up, I'm running〜)→ゆち&聖(Running up, I'm running〜)→ゆち&聖&亀(同)→K-TN・仁上ハモ(同)→KT-TN・仁上ハモ(同)→KT−TUN・仁上ハモ(同)→仁(call my name)こきラップゆち(It's my Beat BOX)→ゆちボイパ→ゆち(守りたい この笑顔を)→間


→サビ(仁チーム:I don't wanna〜)(亀チーム:Help me up)TTUN仁チーム(I don't wanna〜)→亀(同)→仁(同)→ゆち&仁(同)


※後半のサビの割り振り以外はわりと正答。ていうかCall my nameのところラジオverにあったっけ?じたんパートを聞き逃すとかwww
※歌詞もInto blaze(炎の中へ)をInto place(配置につけ)と聞き間違えていた。
※サビが仁チームと亀チームに分かれて一方がI don't wanna〜一方がHelp me upだというのは一応当たってた。
※カメラワーク(しつこくてごめん)のせいでちょっと分かりづらいんだけど、今回基本のフォーメーションがこんな感じで、あとは必要に応じて前方に出てくる(もしくはローテーションする)感じなのかな。